たまりば

出産・育児 出産・育児武蔵野市 武蔵野市


2013年02月21日

はじめまして ゆかりんです!

めまして「ゆかりん」です。

初めての子育てに四苦八苦してます ^^

そんな子育て奮戦記を記録してます。
よろしくです m(_ _)m

赤ちゃん、かわいいよね~ ^^v

もう毎日が楽しくって、嬉しくって、忙しくって・・・ ^^;
でも、充実した毎日を家族で送っています。

この間まで、暖かかったり、寒かったり。。。
ここ数日は天気はいいけど風が強かったり。。

なかなか赤ちゃんを外に連れていってあげられないの。
実は私も若干ストレスを感じてたりして^^
そんで、苦手なブログにチャレンジしてみよーかなって。

パパのパソコンを勝手に持ち出して練習してます ^^
みーが寝ているすきにです。

今の時間(お昼過ぎころ)はみーのお昼寝タイムなので、
ちょっとだけ休める時間帯。
いつもは私も一緒にお昼寝しちゃうんだけど、今日から
はブログ頑張ってみます。

よろしくね!!

あ、友達もブログはじめたんだって!
ま、だからあたしもなんですけど・・・

これから、子育て日記やペットのお話、主人の
好きな車の話題なんかを書きたいと思います。



  • Posted by yukarin  at 15:16 │Comments(0)自己紹介

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    はじめまして ゆかりんです!
      コメント(0)